ランディング 事例 広告資料の資料一覧

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資料更新日:2025/09/09

<こんな人におすすめ!>
・サンプリング施策について、基礎から知りたい
・多種多様なサンプリング施策を整理したい
・面白いサンプリング事例を知りたい


<目次> ※全27ページの資料
第1章:サンプリング施策とは?
第2章:手法としての強み・独自性
第3章:〇〇型サンプリング一覧
第4章:相性の良い商材と目的
第5章:サンプリング施策事例
第6章:チェックリスト
第7章:施策紹介


<概要>
サンプリングと一概に言っても、手法は無数に増えています。

「ルートサンプリング」「街頭サンプリング」「Webサンプリング」
「イベントサンプリング」「同梱サンプリング」

保育園やオフィス、大学etc...
どこでもサンプリングが行えるようになりました。
デジタルマーケティングの普及で、期待できる成果の種類も下記のように増えています。

・認知
・集客
・販促
・クチコミ拡散
・ブランディング

サンプリング施策を正しく理解して、いつでも引き出すための助けとなれるように網羅的に解説しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/28

新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。

※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします

【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。

POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。

POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc

POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/07

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます

―――――――――――――――――

【こんなお悩み、ありませんか?】

・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい

―――――――――――――――――

【無色透明のYouTube運用支援とは】

無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。

関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。

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【サービスの特徴】

【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能

【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現

【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視

【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現

―――――――――――――――――

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
【ベビー】CVR20%向上事例付!医師活用施策(ママメディアのタイアップも可)

資料更新日:2025/07/16

【CVR20%UP事例あり!】

株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。

この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。

▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい

▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼

【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。

②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。

【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。

②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。

③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。

▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。

・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。

・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。

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資料更新日:2025/03/06

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。

★ご予算:40万~OK!

★時期 :最短3営業日で掲載可能!

★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!

 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する

 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。

 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!


【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。

●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
 ⇒男性8割
  - 20代男性…25%
  - 30代男性…20%
  - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
  - 20代女性…38%
  - 30代女性…20%

ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。

【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能

●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!

●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出


【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/09/13

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--資料概要--

社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。
【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。
【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。

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資料更新日:2024/12/05

※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。

\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/

<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください


教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

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一括DL可能
採用担当者必見「事例付き」“会社の空気感”を伝えるTikTok採用ブランディング

資料更新日:2025/09/09

「給与も条件も悪くないはずなのに、なぜか応募が来ない…」
求人票だけでは、“会社の魅力”が伝わらない時代です。

本資料では、成功事例と以下内容を収録しております。

✔ TikTokで社内の魅力を伝える方法
✔ 求人媒体との連携で応募を伸ばす仕組み
✔ SNS活用で“選ばれる企業”になるステップ

さらに、TikTokだけでなく、Instagramにまで展開できる運用術もまとめた1冊です。

【こんな方におすすめ】
・求人票の条件面の改善に限界を感じている
・企業らしさが伝わらない
・ミスマッチが発生してしまう
・求人媒体の運用では限界だと感じてきている

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/27

採用活動に“動画体験”という選択を。
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。

採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。

応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。

累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。

成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。

さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。

「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?

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資料更新日:2025/05/01

電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。

様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。


\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
 -① 電力・ガスの自由化
 -② 新電力の普及
 -③ 脱炭素化

・プロモーションの必要性
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得

・プロモーション手法
 -SNS運用
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
 -キャンペーン
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
 -ノベルティ
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介

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資料更新日:2024/04/10

NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。

これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。

■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2023/11/29

■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。

■キャリミーのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!

「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案!

■こんな方必見!
『キャリーミーが全て解決!!』

・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
 
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』

・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』

詳細は資料をご覧ください!

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資料更新日:2025/07/10

○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


\\TOTALリーチ数は約898万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。


○●ママリの特徴●○
・アプリ会員数400万DL
・Instagramのフォロワー数約60万人
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●ママリの強み●○
【サンプリング】
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。

【ブランディング】
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定


○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング


※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2024/07/07

✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能

だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!

●資料概要/資料構成
・メ~テレの紹介
・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
・テレビ×WEBメディア
・テレビ×YouTube
・テレビ×イベント
・テレビ×他メディアのプロモーション事例

●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。

名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作

テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。

●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方

●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流 
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス

お気軽にお問合せください

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資料更新日:2025/04/02

妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!

★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★

・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。

・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!

・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!

・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!

・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!

・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!

★タイアップ広告の掲載事例(一部)★

【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他

▼他にこんな媒体も発行しています!

Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html

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資料更新日:2023/07/04

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!

本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。

電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引!

診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。

■この資料で分かること
・診断コンテンツの概要
・診断コンテンツ制作代行の範囲
・制作スケジュール・流れ
・診断コンテンツ制作代行の費用
・株式会社ファン・マーケティングの特徴

■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。

インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。


その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/14

※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。

シードはLPの設計・構築からLP解析・LPO運用・広告までワンストップで行うことが可能です。
私たちはWeb制作会社ではなく、売上げアップを求められる広告代理店として「売れるLP」「差別化できるLP」のご提案・制作を行い、ランディングページ最適化(LPO)まで行うことにより売上を最大化するご提案をさせていただきます。


■LPに関して
デザインのクオリティを求めがちなLPですが、私達は制作の上で最も大切なことは「戦略・企画」だと考えております。
競合他社との差別化・ユーザビリティを考慮したデザイン設計・集客を考慮した刺さるキーワードなどを考慮して設計いたします。


■LPO
LP制作後の運用では、広告にて集客を行うのが基本です。
LPの勝ちパターンを生み出す為に、ABテスト・LPO改善は必須となります。
実際にファーストビューのモデルを変更する「だけ」で、CVRが改善率が230%になった事例もございます。


LP・LPOに関して、お気軽にお問い合わせ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。

本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。
応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
インスタントウィンを簡単におさらい
・ インスタントウィンのおさらい
種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン
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また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。

【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html


▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/12

割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。

全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。

当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。

配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。

対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。

Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください

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資料更新日:2025/04/30

「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・アパレルのキャンペーン事例を知りたい方
・店舗の来店促進施策を知りたい方
・ターゲットに合ったキャンペーン手法や企画のポイントを知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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施策実施のポイント
①環境へ配慮した取り組みを実施
②自社ブランドに合ったターゲット設定をする
③オリジナリティのある施策を実施

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資料更新日:2025/04/08

■資料概要
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!

■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
日本で唯一のコンテンツです。

■実績
愛知県、山形県、和歌山県
★テレビや新聞にも取り上げられました

■協賛メリット
体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
●特産物を使った1からのメニュー開発
●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
●車内で実際に食事が楽しめる
●バスガイドによる地方自治体のご紹介
●車内のオリジナル装飾
●参加者アンケートの実施
●POPUPショップへの誘客
●参加者へのサンプリングの実施

■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。

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資料更新日:2025/03/26

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html



【 このような方におすすめ 】
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✓ 学生に直接アプローチできる媒体を探している
✓ ターゲットを絞って費用対効果高めたい
✓ 応援ノートの活用法が知りたい



【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


【 応援ノート配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生



お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/02/06

【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】

▍こんなお悩みありませんか?
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい

【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。

▍craft. の特徴
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。

◆一定の基準を満たした良質な配信面
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。

◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。

▍資料に含まれる内容
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション
・craft. の特性
・craft. メニュー金額一覧
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例
・craft. 媒体資料

広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/12/26

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デジタルマーケティングの新たな媒体として、
音声プラットフォームへの出稿をされるマーケティングご担当者様が増えています。
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■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 250万人を超える

〈 資料でわかること〉
・Voicyのユーザー属性
・法人向けメニュー
・ご活用企業の効果と担当者の声
・なぜ音声をマーケティング活用するとよいのか
・お取り組み事例

音声メディアでのマーケティング・ブランディングをご検討の方へおすすめの資料です。

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資料更新日:2024/12/20

本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。

データドリブンな調査でYouTubeのチャンネル運用をまるごとお任せください!

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資料更新日:2024/11/20

割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!!

本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。

◆「ランドリー広告」とは、、、
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR 
 などの集客とイメージアップに貢献します。

こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!

上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!

◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主に学生寮など宿泊施設

◆ターゲット層
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
ターゲット例)
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・

◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!

2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)

3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)


◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン  
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。

<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど

<おすすめ商材>
●学生寮での掲載だから
 ・近隣商店
 ・病院、歯医者

●ランドリーとの相性から
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
 ・ファッション関連
 ・健康関連
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス

●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい

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資料更新日:2024/09/29

Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。

フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain

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資料更新日:2024/02/14

Z世代を広報対象として重視する企業が年々増加しており、
若年層向けの広報が企業広報の一大トレンドになっています。


今回はそんな【Z世代】にターゲットを絞った企業広報のノウハウ資料を公開しました!


【大学内広告】を通して、若年層向けの広報支援を行ってきた実績を元に、
最新トレンドを含めたノウハウや事例をまとめています。


若年層向けの広報や企業ブランディングを検討されている
広報担当者様や代理店様はぜひご覧くださいませ!


■本資料で分かること

(1)なぜ企業広報でZ世代が注目されている?

(2)Z世代向け広報の3つのメリット

(3)Z世代向け広報のポイント


※競合調査でのダウンロードはお控え下さい。

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資料更新日:2024/02/13

【お役立ち資料】
ブランディング構築事例集
~4社の成功・取り組み事例掲載~

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●資料内容 ブランディング構築事例集

・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内

ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ

自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!


ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。

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資料更新日:2022/10/21

私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。

なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。

ブランディングとは『知ってもらうこと』
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。

ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!


▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!


▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成


社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。


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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶−会社案内−

2.メディアへの掲載履歴

3.そもそもブランディングとは

4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集

7.料金とオプション

8.お問い合わせ

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▽対応可能デザイン

・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ

会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。

自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/08/09

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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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センタードでは貴社のWEBマーケティング部署のような形で、そのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。

本サービスで可能な内容としては、以下となります。

・WEBマーケティングを駆使したご提案資料作成代行
・WEB施策とWEB制作の代行
・案件創出のための資料共有と勉強会開催

<提供サービス例>
・SEO対策
・アクセス解析
・WEB広告運用
・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析)
・ヒートマップ分析
・A/Bテスト
・コンテンツマーケティング
・MEO対策
など

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
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・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
---------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/13

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

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資料更新日:2018/11/20

◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇

農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
追求する住宅専門誌です。
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。

住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。

毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。

掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。

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資料更新日:2023/02/20

【※必ずお読み頂きDLください※】
弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。

【弊社について】
弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。

今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして
弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。

【▼このような方】
□普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
□タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない
□新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
□ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
□新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
□既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など

どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。

まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
~医療業界必見~人材確保についてお伝えします

資料更新日:2024/10/16

■資料アジェンダ

・国内の人材について
・医療業界の人材について
・就職活動における情報源について
・医療HR関連キーワードのCPC単価について
・求職者へのブランディング施策について
・HR(人材採用)施策の事例
・HR特化ブランディング施策について

【参考】レピュテーションリスクの無料レポート


■こんなお悩みありませんか?
・採用母集団の形成に難航しているかた
・採用系の広告費高騰に苦難している
・以前より広告の効果が悪くなった
・採用コスト削減をしたい



■対応領域
・Google
・Yahoo!
・Bing
・採用系口コミサイト

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/18

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
―――――――――――――――――
【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・センスのいい写真や動画が撮影できない
―――――――――――――――――
【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(専属カメラマンによる高品質なビジュアル制作)が特長のサービスです。
大阪・京都の大手企業をはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
―――――――――――――――――
【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、ブランドの魅力を最大限に可視化
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・インフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/05

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能 [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。

【大学内広告とは】
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。

【大学内広告の特長】
◎高い媒体接触率
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境

◎高精度の属性セグメント
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能

◎「確実に大学生」にアプローチ
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出


大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。

就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ広告
・学食テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・大学内デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・大学内ブース出展
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・学食メニュータイアップ など
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/16

【CVR20%UP事例あり!】

株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。

この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。

▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい

▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼

【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。

②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。

【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。

②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。

③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。

▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。

・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。

・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

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  • - ダイレクトマーケティング
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  • - コンテンツマーケティング
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    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
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    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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